ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
訃報
23時頃、病院から電話があって
小次郎さんが息を引き取った。
と報告を受けました。

父親に車を出してもらって
小次郎さんを迎に行って、
自分の部屋に入った途端
小次郎さんを抱きしめて
がっつり泣きました。

そして、一緒に寝ました。

ん~。目が腫れてるよぉ…。
バイトまでに腫れがひくといいなぁ…。

もげ~。
2010/02/24
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
楽しかった
14日。世の中バレンタインでしたね。
皆さんはチョコレート屋の陰謀に参加しました?

私は…。

一応しましたよ。

義理ですがね。やらないといかんなぁ…みたいな?



そんな中、ブログに遊びに来てくれてる
「銀チョコ」さんがランタンフェスティバルに
ツアーで長崎まで来るってんで、

自分のバイト先に予約を入れて
私も含めて7人で食事することに

こういうのってオフ会っての?
したことないから分かりませんけれどww

それで銀チョコさんの旦那さんやお友達さんと
ワイワイと楽しく食べて飲んでwww

本当に面白い方達ばかりでした

また会えたらいいなぁって思いました。
2010/02/17
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録151
体重:43.9㌔
脂肪:19.0㌫


「最近丸くなってきたね…」

大好きな人に言われて
かなりショックを受けてます
「それ以上丸くなったら捨てるからな」
とも言われまして…。

最近の自分の生活を
振り返ってみますと

以前は飲む時、
ほとんど食べなかったのに対して
食べるようになった事と

残してあると
もったいないと言いながら
食べてしまう事
(↑これ結構太る原因になる)
そして
半身浴をしなくなった事。

まぁ、バイト終ってから
(要は18時以降の食事)
お腹空いた~
と食べたりする事もあるし~


……。

そりゃ太るわよね…。

体重も体脂肪(一番増えてるし)も
そりゃー増えるわよね。

そう思って昨日から
半身浴再開

…汗があまり出ませんでした。

ヤバィ。新陳代謝も悪くなってるぅ

頑張ります。
がんばるよぉおおおおおお。

努力家の奈美を見せる時ですたぃ
2010/02/01
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
