ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
とにかく
バイトして
バイトして
バイトして

お客様に接して
たくさんの笑顔見て
たくさん会話して

忘れる訳じゃないけど
考えないといけないけど
今は考えるのが辛いから
泣き出しそうになるから

ただ来てくれる
お客様の為に
誠心誠意

じゃなきゃ
崩れてしまいそうだから

私が
奈美として生きてた事を
否定して止めたくなるから

止めたくなるから
2009/12/29
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
落ち込んでても
日々努力!
日々精進!

落ち込んでても
仕様がないから

前向き前向きです!
がんがぅぞ!
2009/12/28
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
携帯からの
携帯から見た時のテンプレも
PCからのと似たようにお揃いに黄色い鳥
と思ったので、携帯用テンプレも
いじりましたよん↑↑

はぁだっしゅ
やばいなぁ…。
昨日の夜中からの記憶がない…。
2009/12/28
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
場所
吐き出す場所が
どこにもない。
2009/12/27
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
軽くね
自分でさくさくとブログのテンプレート作成素材屋405番地・ハート03

軽くね、
ちょっとね
エロティックにしてみたかったのよにんまり

やっぱタグと格闘するのは楽しいわぁ絵文字名を入力してください
できあがった時がたまりません。
2009/12/25
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
ガン見
バイトに行く前の話。

バイトのため駅に向かって寂れたアーケードをテクテク歩いていたら、
目の前からピエロの格好をした人が笛吹きながら歩いてました

まぁ、クリスマス前だし。
どっかの店のイベントだろうとか思ってたんです。

でもね
明らかに何か違う。

呼び込みとかなら
叫んでたり、何か看板持ってたりするじゃないですか?



そんなの



一切無し




え?

何かの罰ゲームでもやらされてんの?

昼間っから?????


という感じ。


昔懐かしの駄菓子屋さんとかで売ってる様な
鳥のプピーと鳴る様な笛で
「翼を下さい」
を吹きながら歩いてらっしゃる。


確実にイベント関連じゃないびっくり

おかしな人そのものでした。



あまりにも面白かったので
jumee☆camera2aしたかったけど、
電車の時間ギリギリで
急いでいたので、諦めました↓↓

ああああ、
皆さんにあの不思議ピエロの画像をお届けできないのが
残念すぎる…泣く
2009/12/24
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
やってしもた…。
事故しました…ドクロ

金曜日だったかな?

愛猫、小次郎さんの病院帰り、
赤信号停車㊥に助手席で小次郎さん嘔吐びっくり
パニックになって、小次郎さんの様子を見ようとしてたら


ゴン






ゴン??????????





顔を上げると前の手書き風シリーズ42車にぶつかってました…。
はぃ、ブレーキ緩んでたね。
サイドとか引いてから小次郎さんの様子を見ればよかったのにね。

最悪です↓↓

とりあえず後方から手書き風シリーズ42車が来ていたので
窓を開けて、前の運転手さんに
「すみません汗大丈夫ですか?」
と何度も叫んだものの前の人の反応無し。

何だ????

と思いつつ、手書き風シリーズ42車が来てない事を確認してから、
降りると、前の人も手書き風シリーズ42車から降りてきました。

おっさんやったね。

すぐにまた
「怪我ないですか?大丈夫ですか?」
と声をかけたにもかかわらず、
おっさん、赤ペンを取り出して道路に線を引き始める。


何だ???????

そして、すごく大きな声で

「まず謝るのが先だろうがゴルァ!!」

と怒られますた。


はぃ?????????


めっちゃ謝ったやん。
華麗にスルーしとったのおっさんや~ん。


この時点でプチ怒り気味の奈美さん。
「声かけましたけど?」
「あああああん???!!!!何だとコラ!!!
警察呼ぶぞコラ!やくざ呼ぶぞ!!!!!!!」



カチン。


「どうぞ、お呼びになって下さい怒

ま、相手警察呼んでるみたいやし~
とりあえず父ちゃんにも電話するかね~。

「あ、父ちゃんすまん。事故った。すぐ近く~。ごめん来て」

と呼び出して、手書き風シリーズ42車は近くの駐車場に移動。

それからおっさんキャンキャンと喚いててうるさい。
やくざ呼ぶだの謝れだの、とにかくすごい剣幕でまくしたてられて
気分的にイライラしてきたわけです。

そして、小次郎さんに気付いて
「何か!猫を車に乗せるなコラ!!!殺してしまえ!!!!!!!!」



ブチン!!!!!!!!!!



続きを読む
2009/12/22
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
なかなか
昨日、え~ちゃんと
コンビニに行った時に
見つけたお菓子↑↑

え~ちゃんが「タコワサ食べる絵文字名を入力してください
と袋を開けたので、
私も一つ貰いましたひよこ

わさび苦手なのにww

あまりわさびがきいてないなら
大丈夫になってきたので、
お菓子だし、大丈夫だろう絵文字名を入力してください
と思って食べたら、

「から

すんごくわさびがきいてた↓↓

え~ちゃんはわさび大好きなので、
「うま素材屋405番地・ハート03
ともくもくと食べてた。

たこわさ好きには美味しいお菓子のようでしたワラ

残りのお菓子は
え~ちゃんが持って帰ってしまったので
私の口に入る事はありません…。

2009/12/14
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
昨日の電車の㊥で
汽車の㊥っていうのは色んな人がいますね。
当然だけれどww

んで、昨日の事なんだけれど、
途中の駅から男女のカップルが来て、
私の横に女の人。後ろに男の人が座ったのね。

睡眠不足でうとうとしてたら、
女の人が携帯でワンセグTVを見始めたのよ。
いや、観るなとは言わん。
でも、イヤホンつけるとかしろよ怒
と思うくらい堂々と音声も流してんの。

どんだけ公共のマナー守れないんだ絵文字名を入力してください

と怒りを覚えたものの、とりあえず放置。

トンネルとか入って音が聞こえなくなる度に携帯
耳に近づけたり音量上げたりしてんのね。

もうイライラしてきて、
横から携帯切ってやろうか?
と思うところまでいった。
けど、喧嘩は売られたくないしなぁ…。
どうしようかなぁ…。

と悩みまくり、
角の立たない言い方ってあるかなぁ…。
と思案する私。

「公共のマナーくらい守ったらどうですか?」

ん~。ニッコリ笑って言ったとしても
少し言い方がきついかな?

「すみませんがウルサイです」

ん~。直球すぎるな。

「やめていただけませんか?」

悪くないけど微妙かな?


そしてありったけの足りない脳みそで出した答えで
女の人の肩をトントン、と叩き、

バイト先での営業スマイル超えのスマイルで

「止めた方がよろしいですよg

と一言。シンプルで角が立たないかと。

すると女の人は頭を下げ、そして音量を下げた。


いやいやいやいや。

音量だけ下げるな。

ああ、もう人としてダメだわ。この人。

という判断をして、無視して寝る。

次の駅で後ろの席が空いたらしく、女の人が後ろの彼氏?の席へ。


「何かあったん?」
早速男が尋ねてますよ。
「ん~、あのね、すっごい可愛い声で、すっごい笑顔で注意された素材屋405番地・ハート03
女said。

男「いいじゃんね。別に」




シネばいいんじゃないかな怒



まったく。注意せんから頭の悪いままの女が蔓延するんです。
好きだから 可愛いから で注意できないくらいの関係なら
別れてしまえ
とダーク奈美が降臨した瞬間でした。


しかし、本当に最近行動も言葉もマナーさえも汚い女の人が増えすぎ怒

まぁ、ここでバイトでいかに角の立たないように
お客様を注意するか、そして心穏やかになるようにクレーム謝罪をしてきたかが
活かされた瞬間でした。

大手居酒屋チェーンの接客スタッフを舐めんなぉワラ
2009/12/12
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
あぎょ!!
昨日バイト終って帰ってきて、
布団に入ろうかとしていたら
愛猫、小次郎サンが布団にぐっしょりとオシッコしてました絵文字名を入力してください

どうやって寝るんだよぉ怒

と文句言いながら全て濡れたものをはがし、
そして母さんの部屋から毛布と掛け布団を借りました。
まぁ、借りられる布団があってよかった汗
とこの時本気で思いましたね。

小次郎さん、慢性腎不全により、
トイレが間に合わなかったりするのか
布団やら洗濯物でオシッコしちゃう時が多い↓↓
まぁ、病気だから強くも言えないし。
その度に布団や洗濯物を洗ってる訳ですが、
今回天気悪いので布団を急遽コインランドリーへ。

ぶち込むだけぶち込んで帰ってきたのですが、
いざ、乾燥機に入れ替えに行こうとすると
手書き風シリーズ42車がない…。


どうやら父さんが使ってるようで(共同)

ああああああああ怒

チャリですか…。
入れ替えだけだし。
チャリで5分くらいだし。

そう思って先程チャリで行ってきました。

乾燥機にトリャ絵文字名を入力してくださいって入れて
再びチャリ漕いで帰ってきてたら
青い傘ですよ。

思いっきり濡れました。


今日いい事ないような気がしてきました黄色い鳥
2009/12/09
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
それゆけ!
日曜日。甥っ子のコウキが
「アンパンマン号でジャスコ行くビックリマーク
と突然言い出し、寒い㊥付き合わされました泣く
ジャスコまでの距離は大人の足で10分弱。
それをアンパンマン号でって…。
だいぶメンドクサイです
でも可愛い甥っ子の為ってやつですねg

行ってる途中で動画を撮ったので。
微妙に風邪気味で声が低いですが↓↓
音量注意。むしろ消音でww

この動画の後にコウキがたくさん喋ってくれて、
ちょっとタイミングずれたびっくり
とけっこうショック受けた奈美なのですドクロ



そして、信号待ち㊥のコウキ黄色い鳥
こちらは写真だけどww

信号待ち

おっさんくさいですねきゃぁぉ

2009/12/07
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
昨日
バイトに行く電車の㊥でのできごとー絵文字名を入力してください

電車に乗って、がたごと揺られながら眠ってたのね
そしたら途中の駅から女の人が乗って来て、
隣に座ったのですよ。
まぁ、そこまではいい。
うん。私の隣でも空いてるところでも。

でもね



んが

びっくりするぐらい悪臭を放つ女の方。

いや、これにはまいったね泣

なんていうの?
unchi♪pinkっぽい臭いもするんだけど、
時々たくあんみたいな、漬物の臭いもするような
そんなすんごい謎の悪臭な訳ですよ↓↓

大人の対応として
露骨に嫌な顔はできないし…。
席を移動しようと周りを見渡すと
こういう時に限って空いてないんだよね…涙

まぁ、次の駅まで20分くらいの距離だし。
と思ったけど、甘かった。

呼吸しずらいんだもんびっくり

バイトに行く前に
死ねるドクロって思った瞬間でしたワラ

次の駅で座席が空いたので移動しましたけどね。
移動してすぐに
自分の体臭とかじゃない事を思わず確認しましたww
2009/12/03
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
