ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
うおぉ。
28日のできごと記号

バイト先の子達、9名で飲み会をするよきらきら
というアップロードファイルがきたので、参加したよぉウインク

開始時間、23時30分から。

えー…すんげぇ時間です。
何故なら、幹事の女の子、Mが23時までバイトだったからすかる

一番仲のイイ子、Kちゃんと一緒にアーケードの㊥を
ぶらりぶらり、としながら時間が来るのを待つ。
徘徊してたら、アーケドの㊥に行列発見
一人5分500円の手相占いを待つ女の子達の行列ですたアップロードファイル
まぁ、まだ時間あるし
暇だしハート
という事で行列に参加。

ふと時計を見ると20分。

「Kちゃん、また今度にしないはてなもう20分だよ汗

というワケで手相行列からはずれて会場にアップロードファイル

場所はホルモン焼き…。

夜遅くに焼肉食べ放題で飲み放題…。

きつくないか???

と正直思ったものの、
「年ですよ素材屋405番地・ハート03
と言われたくないが為に沈黙。
Kちゃんと近くのコンビニでウコンの力を購入して飲み、
準備万端ですg
コンビニから出ると、Eさん(元バイトしてたメチャ可愛い人)とその彼氏(現キッチン+ホール)Uさんと
遭遇し、店の前へ移動。途中でMからラブコールが入り
「今バイト終ったから先に入っててください」
との事で、4人で入店。


続きを読む
2009/11/30
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
最悪な1日。
金曜日だったかな?のお話。

バイト終って、飲んで帰って。
でもって突然友達から呼び出しあって
また家を出て、友達の家へだっしゅ

友達の家の近くの自販機でお茶を買おうとしてたら
いきなり後ろから50代前半のおっちゃんに腕を掴まれるびっくり
「飲みに行こう
と路地裏の飲み屋にズルズル引きずられそうになって、
必死で抵抗して友達の家の前。
鍵をいつも開けてくれてるからと思ったら
この日に限って、鍵閉まってやがるううううアップロードファイル
「ここが家?」
おっちゃん着いてきてるしアップロードファイル

やべー。友達の家やし。友達に迷惑かけたくないなぁ…。

と思ってしまったから、
「家じゃないです」
と友達の家を離れ、テクテクと自分の家の方向へ。

あああああ、でも家もバレたくないしなぁ…。

ずっと飲み屋さんが続く道で、
入ったら助けてくれる大将とか、マスターの店もある。

うーーーーーーーーーん。


とりあえず、餃子の店の大将に絵文字名を入力してください
と店の扉に手をかけようとしたら

「あ、ここで飲むの?じゃあ、ほら、入ろう入ろうg


ああああああああああああああ


ウザィ

無理。


何か大将にも迷惑かけちゃうじゃん!!!



とか思ってしまって。
店に入るのをやめてー

ウロウロウロウロウロウロ…。



ずーーーーーーーーーーーーっと


着いて来るのに頭に来て、文句言ってみたとです。
そしたら
「俺の誘いを断ったら後悔するよ」
とか
「今日一緒に飲まなかった事、今度逢った時に悔やむよ?」
とか謎発言連発。
確実に一緒に飲んだ方が後悔するでしょ!

変に激怒しはじめたし、殺されたくもないので
ニッコリ笑って
「今度、思いっきり偶然会ったら」
と言うとご機嫌よく帰って行かれましたワラ


それから友達の家に行って
歩いて帰ってたら警察に捕まる…。
飲んでたけど
歩きじゃーーーーーーーん。
何????????

「ごめんね。身分証いいかな?」
と言われて免許証提示。
「あ、未成年じゃないね」

どう見たって未成年には見えんじゃろがぃ!!!!

「お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ」

とまたまた笑顔で帰ってきたけど…。

あのね、今年入って飲みに行って歩きで帰ってんのに
警察に捕まる事5回目。

本当に隣にパトカー止まった瞬間
「またかよ…」
って思う訳ですよ。

何かもぉ、散散な1日の終わりでした
2009/11/22
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
夢占い
夢見体質の私。
今日もガッツリと気になる夢を見たので、
夢占いしてみたとです。

そうしたら入力したキーワードというキーワードの
結果がほとんど

「教養・知識などを得て成長する時期にあります」

ですって…。

まぁね。最近政治とかもうちょっとちゃんと理解したいな。
とか
本を以前みたいに沢山読みたいな
って思ってますけどね。

時間がないんだよねぇ。
バイト終って帰ってきてテレビつけたら
あってる番組ってショップチャンネルくらいですし。

まぁ、政治経済は新聞でも読めばいいわけですが。
本。小説読みたいよー。
図書館で借りようかな。
問題は期間内に読み終えられるかというwww


私がよく利用している夢占いサイト夢ココロ占い
2009/11/17
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
マジ何者?!


オカリナとは思えないんですけど!!
いやぁ…。
すごい人も世の中にはいたもんだ。
2009/11/13
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
やべぇ


ひさしぶりに音楽聴いて泣けた絵文字名を入力してください
2009/11/13
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
記録150
体重:43.8㌔
脂肪:18.5㌫
腰周:-----


食欲の秋ーーーーーーーーー紅葉
お腹が空くんだよぉおおおお絵文字名を入力してください
でも、ここで負けない子になるのだっしゅ
2009/11/11
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
