ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
記録148
体重:43.8㌔
脂肪:18.5㌫


あああああああ。
がんばる。
脂肪燃やさないとヤバイっすねぇ。
怖くてウエスト測れないよ…顔
2009/09/26
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
ぶへぇ
昨日のバイトは死ねたよ、ママン絵文字名を入力してください
予約はなかったから、今日はヒマだろうねって
余裕かましてたら、やられたよビックリマーク
20時から40名様って…。
シルバーウィーク最終日、帰れよ。

気付けば、1階も2階もあっという間に満席御礼。
アホみたいに忙しいのに、皆どっかり腰据えて
カンパイしちゃってるもんだから、売り上げは低い↓↓

どうしようかな…ってフロントで人件費やらを
考えつつ、忙しさの状況を考えつつ采配に困っていたら
2階のナオさんから一報。
「40名様のお席、10万円行きましたけど、ラストオーダーとりますはてな

とるわけないじゃんg

「2階さん、2階さん、50卓様のオーダー状況は?」
「ん~もうほとんど飲食はないですねぇ」
「ああ…じゃあ、ラスト時間過ぎてるんでとってください」
「40名様は?」
「頼まれてますよね?」
「ガンガンです」
「ラストなし。ラストなしで流して下さい」
「了解です絵文字名を入力してください

というやりとりをインカムでかまして、売り上げを選ぶ私ベー

そのお客様が帰る前にバイト終わって帰ってきたから
最終的にこの1組でいくらつかったのかは知らないけど…。
16万くらいいってたらすごいな…。

そして今日、体がバキバキに痛いっていうね…どくろ
2009/09/24
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
もげげげげ
この間ね、チャリンコに乗ってたの。
しょりしょり漕いでたの。
ロングスカート穿いてる状態で。
そしたら
スカートの裾がね、見事にタイヤに絡まって
取るにも取れず、結局びりびりに
自分で破って、切って、
更に腿らへんでスカート結んで
タイヤに絡まってただの布と化したものを
取ろうとしてたわけ。
そうでもしないとチャリ動かないし。゚(PД`q。)゚。

一生懸命やってたら
近所のおっちゃん達が
手伝ってくれた(●ノдノ)テレ
本当にありがとう…。
そして、マジで恥ずかしかった。

2009/09/11
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録147
体重:44.0㌔
脂肪:19.0㌫


鬼ヤバィドクロ
バイト終わってからお腹すいて
食べたりしてたからなぁ…。
やっぱり深夜の食事はダメだわ
今日から深夜の食事はやめよぉ
2009/09/10
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
