ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
すずちゃんのBLOGで紹介されてた


血液型自分の説明書メーカー


オモシロそうだったからやってみたぁ音符
微妙に当たってます…。
あだ名とか本名フルネームでやってみたりとか。
そうしたら、微妙に変わるんだけども、
それでもやっぱし微妙に当たってるのがウケたww




setumeisho.jpg

2009/03/27
TB(-) | CM(-) | 未分類 | Page Top
夜桜
絵文字名を入力してください 妹一家と奈美一家と
近くの公園に夜桜見に行ったよぉ~絵文字名を入力してください
上の神社の方まで上っていくのは
ちょっときつかった絵文字名を入力してくださいそこが穴場だったぁ絵文字名を入力してください


お参りの人とかがチラホラ来るだけで
とっても広々と使えるし、
どんだけ騒いでもOKおんぷなのが
まぢよかったしg


やっぱりチビ達がいると、
周りを気にしちゃうんだよねぇねこ
チビ達も気兼ねせずに
思いっきり騒いで走って楽しそうやった絵文字名を入力してください


次は友達と黄色い鳥って思ってる絵文字名を入力してください
今週末、天気が崩れるみたぃ↓



2009/03/27
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録138
体重:43.8㌔
脂肪:18.0㌫
腰周:56.3㌢


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

脂肪だけが落ちるって言う、
ステキな状態ジャマイカg
2009/03/27
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
ぼちぼち
お花見の時期になりましたねぇg
コッチの桜はほぼ満開↑↑
でもお花見する相手がいないっていうね絵文字名を入力してください
2009/03/26
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
記録137
体重:43.8㌔
脂肪:18.5㌫
腰周:57.0㌢


うむ。昨日は1日ゴロゴロしとったしね↓↓
2009/03/24
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
初恋の人からの手紙
えーたん、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?
修学旅行の貴重なおみやげ代を
模造刀に注ぎ込んだえーたんを
思い出すと笑ってしまいます。


えーたんに私が
「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と
冷たく言ってお別れすることになったあの日から、
もう14年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。


お手紙を書いたのは、
とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、
あのころはえーたんはとても優しくて、
大人びていたなぁと思います。
私は素直になれなかったから、
平気で
「えーたんはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」
なんて責めるようなことを言ったけど、
えーたんは
「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って
優しく諭してくれたのを覚えています。
少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。


あのときえーたんにとって初恋の相手が私かな?
私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。
あ、そうそう、えーたんは最初からキスが濃厚で
少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。
でも何かの雑誌で読んで
キスの練習してきたって言うから、
黙っているしかなかったんですけどね、私。


告白するときのえーたんは、必死で
「一生大事にするから」とか
酔っ払ったことを言っていましたね。
とても嬉しかったのですが、
お別れしたときには、
やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。
後先考えないところは
えーたんらしいとも思いました。


恋愛を総合的に考えれば、
私はえーたんと付き合えて
よかったなぁと思います。
当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、
私が男性のように強くなれたのも、
えーたんがどこか頼りなかったおかげだと
思っています。


いろいろ書きましたが、
私はえーたんが大好きでした。
これからもえーたんらしさを大切に、
夢のドS女性を探しながら(笑)、
いつか幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。


P.S.
ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?



初恋の人からの手紙



あはははははははは!!!!!!!!!
いやぁ、笑った×②
saoriさんのブログにあって
おもしろそぉってやってみたんよね。
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
てか、微妙に当たってるのが笑えるしww
2009/03/11
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
第685回「3月と言われてイメージすることは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「3月と言われてイメージすることは?」です。

今年もあっという間に3月になってしまいました。
1月は行く、2月は逃げるといいますが、続いて3月も
去ってしまうそうなので一日一日を大事にしていきたいものです。

今日のテーマは、「3月」と聞いてイメージすることは?です。
私は卒業ですね。早いところではも...
第685回「3月と言われてイメージすることは?」




そぉだなぁ絵文字名を入力してください
3月でイメージするのゎやっぱり桜桜
とくると花見ビールと枝豆kuma
早く皆と花見したぃなぁドットは~~と
2009/03/03
TB(-) | CM(-) | テーマしてみた | Page Top
やったZE★
ぐひひのひアップロードファイル笑

今、たった今ょアンタ!!
仕事場に来たお客さんが
ウチのパパンと話をしよってね。
お客さんが
「今入って来た子、娘さん??」
って聞きよったんよぉ。
んで、パパンが絵文字名を入力してくださいって答えたら
「高校生??」
だってさぁk
「イヤ・・・もぉ三十路」
ってパパンに言われたけどねぇ汗
お客さんが若いアップロードファイル
ってビックリしてたのが
絵文字名を入力してください嬉しかったしg
2009/03/02
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
