ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
記録126
体重:45.2㌔
脂肪:19.5㌢
腰周:59.0㌢


昨日ゎ久しぶりに半身浴スマイルアップロードファイル
メッチャ気持ちよかったし絵文字名を入力してください
2008/10/28
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
奈美の愛猫「小次郎」タン。
野良猫とのケンカが耐えない↓↓
去勢手術してるのに…。
前回も同じよぉにケンカのキズが原因で
病院に駆け込んだけど。
今回も同様にキズが原因で
顔が肉マンのよぉに腫れあがり
病院へ駆け込むはめになりもしたえーん

土曜日に連れて行って、
センセから
「月曜日までに腫れなかったら
手術しなくてイィけど、腫れたら手術」
って言われてたから
腫れない事を祈りまくったケド…。
どぉ見ても、その日の夜から再び肉マン状態。

覚悟して今日病院へ…。

「すぐに切開手術するねぇ汗1
とセンセに言われて、約1時間後。

前回と同様

マスクマンで登場!!!!!
081027_1520~01

メディカルゎ土曜日に貰ったのが
まだあるからよかったけど…。

次ゎ水曜日でつ…。
水曜日にまた経過を見せにねこ

つか、アップロードファイルがもちません
2008/10/27
TB(-) | CM(-) | 未分類 | Page Top
何となく
ほーぃ。
バイトの話なんやけどぉ、
カップル率高すぎるんじゃ怒
キッチンさんとホールさんっていう
組み合わせばかりなんやけどね。
昨日カップル数を数えてみた。
6組いた…。

いやぁ、別にな
悪いとゎ思わないょ。ぅん。
イィんじゃなぁい?
バイト楽しくなるしぃ?

皆若いけど(学生ばっか)
なんつーか。
ちゃんとバイトとプライベートゎ分けてるっぽぃし。
仕事㊥イチャイチャとかナィからね。
まだイィかなって思う黄色い鳥

でも、今ゎイィんよ。
ラブ×②期だから。
でもさぁ…
別れた時がなぁって思うのよ。
オバチャンとしてゎ絵文字名を入力してください

…。
微妙に働きにくぃのよ。
何か桃色な空気とか
幸せオーラっての??
そんなのがほよほよと漂ってて汗1
ぅん。このほんわかぁ~素材屋405番地・ハート03
な感じがとっても苦手な奈美なのでつ…。

んーーーーーーーーー
今日もバイトだぁ…。
桃色漂う店内でがんばってきまふ↓↓
2008/10/23
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
またかよ…
きのぉ、え~ちょんとのデートから
帰ってきたら、ウチの部屋の
お気に入り毛布の㊤で
丸っこくなって小次郎タンが寝てましたmoe

「ただいまぁにこり↑↑
って頭とかグリグリ撫でてたら…。
感触が変絵文字名を入力してください
よーーーーーーーーーーーーく
見てみるとぉおおおおおおおおお


またケンカのキズです。
キズだらけです。
前回と同じような場所ですよ、アンタ…。

「またかよぉ泣く
とりあえず、マキロンをぶっかけときました。
キズゎ多いけど…ひどくゎナィみたやし。
今日朝見たけど、膿んでもナィし
腫れてもナィからたぶん大丈夫かなぁ?

何でこぉ毎回ケンカするかねぇ↓↓
2008/10/20
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
081018_1046~01


小次郎タン、抱っこされてるの図。
ていうか、無防備にもほどがあります無言、汗
まぁ、カワイィからイィけどにぃ素材屋405番地・ハート03
2008/10/18
TB(-) | CM(-) | 未分類 | Page Top
第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」です。

みなさまは大失恋をされたことがありますか?
片思いで思い切って告白をしたら断られた・・・
付き合っていた相手に別れを告げられた・・・
そんな、苦しくて切ない失恋から、
あなたはどうやって乗り越えますか?

泣きまくる。音楽を聴く。
友達と飲みにいく。カラオケで歌いまくる...
第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」




うーん黄色い鳥
その時ゎやっぱりビールだったり
友達とカラオケ マイク行ったりするなぁ。
でも結局ゎ時間が解決すんだぉ。
たぶん…。
思い出になればよし絵文字名を入力してください
2008/10/17
TB(-) | CM(-) | テーマしてみた | Page Top
( ゚д゚)ホスィ...
最近の奈美の欲しい物ゎね
デジカメダヨーンにこり絵文字名を入力してください
バッグとかに常に入れて、
持ち歩いて、撮りたい時にjumee☆camera2aとね♪

ん?携帯 ピンクでいいやんあんぐりってか?
まぁね。ウチも今までそぉ思ってた絵文字名を入力してください
でも、やっぱりデジカメの方が㊤やなって。
そぉ思ったのょ泣く

そんなワケであまり物欲のナィ
ウチにでけた最近の欲しい物でしたmoe
2008/10/16
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
記録125
体重:45.6㌔
脂肪:19.0㌫
腰周:59.0㌢

戻ったスマイル↑↑
月の女神降臨前で増えてたんかなぁ。

あ!メモしとかないと

ぺん月の女神降臨日
10月10日

もぉ少しで終わりそぉなんだけどにピンクのきらきら

そぉそぉ、最近妹が「おネエMANS」で
やってたよって言う、ウエストとヒップに
効くらしい運動をやってみてる黄色い鳥
お手軽簡単だから、
時間がない人にはイィとウチゎ思うょ絵文字名を入力してください

おネエMANS お得情報

㊤のURLが携帯から見れるかどぉかゎ謎汗1
2008/10/14
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
小次郎クン
080916_2315~01

奈美の愛猫「小次郎」クンスマイル
何をしてるのかと言いますとぉ…。



寝てます。


この格好で寝てやがります汗


布団をモミモミしてるなぁ~。
と思ってたら、そのまま寝ちゃってました絵文字名を入力してください
あまりにも可愛かったから
思わずデジカメjumee☆camera2a
2008/10/10
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
きのぉ
昨日、バイト先にえみちぃが
遊びに来てくれたぁ絵文字名を入力してください
メッチャ嬉しかったにこり↑↑

宴会席の近くだったから
うるさかっただろぉに…。
ゴメンねぇ泣く↓↓

んで、近いウチにビール約束したしキラキラ
マジで楽しみ素材屋405番地・ハート03
2008/10/09
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録124
体重:47.0㌔
脂肪:19.0㌫
腰周:59.5㌢


ぉーぃ…体重減ってないやーんあんぐり
何でかなぁ…↓↓筋肉がついたって事に
しちゃおっかなぁ…。あぁ、でもせっかく
目標の45㌔に近付いてたのにぃえーん
ガンバロ…。ここでめげちゃダメだ絵文字名を入力してください
2008/10/04
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
どぉすっかなぁ?
今、伸びてきた髪の毛を
バッサリと切ろうかどうしようか
悩み㊥黄色い鳥
2008/10/02
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
