ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
記録111
体重:47.6㌔
脂肪:21.0㌫
腰周:60.5㌢

やっと月の女神さんが帰ってくれたんで
昨日久しぶりに半身浴したお風呂♪
ムッチャ気持ちよかったぁにゃはにゃは
2008/06/24
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
~艶(つや)っぽさ診断~
あなたの中のセクシー探し ~艶(つや)っぽさ診断~


艶っぽさ70% しぐさセクシー
あなたはとてもあでやかな人。
ちょっとしたしぐさや言葉使いに、
人をハッとさせる魅力が隠れています。
このため、普段はラフにつきあっていた相手から、
急に口説かれたり、誘われたりすることが多いはず。
あまりに唐突過ぎて冗談にしか思えないかもしれませんが、
相手は一瞬で魔法にかかったようにあなたのトリコになってしまったのです。
問題は、無意識にしかその力を発揮できないこと。
狙うと裏目に出てしまいやすいみたい。


ひよこ狙うとダメって…。どぉしよぉもナイじゃないか!
ま、普通にしてろって事だぁな、きっとww
2008/06/19
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
記録110
体重:47.6㌔
脂肪:21.0㌫
腰周:60.5㌢

やっとここまで落としたぁ汗1
でも今日からバイトだから
また半身浴できなくなるぅdokuro01
バイトで動いて痩せよう絵文字名を入力してください
と張り切ってる時に限って、
暇で待機だったりとかね…。
動いてもチョロっとだったりとかね…。
そんなもんなのよ↓↓
でもガンバロ。
2008/06/13
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録109
体重:48.0㌔
脂肪:22.5㌫
腰周:61.5㌢
2008/06/12
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録108
普通に凹んだょ。
増えてたんだもんガーン

体重:48.2㌔
脂肪:21.0㌫
腰周:61.0㌢

体重カンペキに48㌔切りしてたハズなのにぃ↓↓
また頑張らないと!!!
やっぱり運動してないからだろぉなぁ…ase3
でも腰振りはしてるんだけどなぁ。

は!!
もしかして筋肉ちゃん??
筋肉ちゃんになって重みが!!!!!!!


んなワケないか…。真面目にガンバロ。
2008/06/11
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録107
体重:47.8㌔
脂肪:21.0㌫
腰周:61.0㌢

久しぶりすぎる記録ですなぁ…。
まぁ、いいか。ムリせずにぃ。
最近、暇な時に腰振ってる。
何かいいらしぃから。
2008/06/10
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録106
ちょっとダイエット記録は放置気味だったな無言、汗
まぁ、いいかあんぐりムリせずイコーーー絵文字名を入力してください

体重:47.8㌔
脂肪:22.0㌫
腰周:61.5㌢

ちょっと太った…。
まぁ、月の女神降臨前ってのもあるんだろぉけど。
はぁ…ガンバルゾきゃぁぉ
2008/06/04
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
…。
ちょっと色々呟くヨ。

五月病なのかぃ?
君たちは思いっきり五月病???

ってなくらい、今ウチの周りの人間のテンションが
明らかにオカシイ…。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ってなってjumee☆telephone1cしてくるのは全然かまわないゎ。
でも夜中かけてきて朝陽を拝むくらいのjumee☆telephone1cゎツライ…。
プチ鬱な状態だからjumee☆telephone1c切るにも切れないじゃないか…。
ウチが寝不足になってるぉ。
仕事もバイトもあんのよ。
「ゴメンね」
って言うならjumee☆telephone1c切ってくれるかな???
って本心は思ってるワケ。
でも言えないじゃないか。プチ鬱だから。
「いいよぉ~」
って言うしかねぇもんさ…。

jumee☆telephone1c攻撃数日間続いたかと思ったら
次は思いっきり音信不通って…dokuro01
カンペキ鬱なんちゃうの?
病院行け。ちゃんと行け。
そんでメディカルちゃんと飲め。イヤ、飲んで㊦サィ。

どぉして勝手に効かないから!とか自分判断するんでしょぉね…。

1人だけならまだ何とか…。
こんなプチ鬱が周りにチラホラいるとね…
私の体は一つしかないワケよぉ~。
ネムイ。
次はウチが鬱になんのか???
ってなくらい微妙ヨ。
まぁ、鬱になってる暇はないんで。
バイトがんばるしかないから頑張るけど。

仕事休んでしまっちゃうの、誰も責めてませんから。
休んで寝て食って寝て。
明日行けばいいやぁ~って思ってろ。
ウチに謝られてもね…。会社に謝れ。



ああ…
愚痴。
カンペキな愚痴。
すまんね。
2008/06/03
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
