ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
記録105
今日ゎ青い傘でつよ…。
最近バイトの日に青い傘ってのが多い↓↓

体重:47.6㌔
脂肪:20.5㌫
腰周:62.0㌢
2008/05/28
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録104
おはよぉチャンてんき素材屋405番地・ハート03
今日も元気に記録でっつスマイル

体重:47.8㌔
脂肪:21.0㌫
腰周:61.0㌢

少しずつ、少しずつだぁああ!

2008/05/27
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録103
体重:47.6㌔
脂肪:21.0㌫
腰周:62.0㌢


うーん…ウエスト絞りかぁ?!
なかなかウエストが落ちなくなってきたな↓↓
目標ゎ、60.0㌢切る事なんだけどなぁあんぐり
2008/05/24
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
あかん!
ここ最近、半身浴とかでけてない泣く汗1
よって、ほとんど測れてない↓↓

でもね、これだけは欠かせない。
ウエストのサイズ!!
今日は62.0㌢無言、汗

ヤバイ…。確実に太ってきてるdokuro01
今日はバイトもないし、がっぷりと半身浴をしよぉ!!
岩盤浴とかサウナとか、今メッチャ行きたいよぉ泣く
2008/05/23
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
バイトネタ2
昨日はテンチョが休みだったから
とってもノビノビと仕事ができた奈美でつ!
おはよぉございまつスマイル絵文字名を入力してください

かの有名な○民という居酒屋でバイトしてんの。
お客様は基本的に飲みに来るからね。
時々酔っ払いになったオッサンに絡まれるあんぐり

でも昨日はちょっとウレシイ事があったとでつ♪

「ねぇちゃん、ねぇちゃん」
「はぃ、おきゃくさまぁ~うふ←テラ営業声
「20歳ばいね?!」
「はぃ???」
「年齢さ、年齢!どぉ見ても20歳やろ?!」


バンザイ!!


グフ。グフフフフにゃはにゃは
うれしいジャマイカww
ちゃんと実年齢を伝えましたぉ。
ビックリされたけど。
若く見られるのゎウレシイやね!
でも、20歳て嬉しかったけどちょっと微妙な気もするなぁあんぐり
23歳とか24歳って言われた方が素直に喜べるゾ。
でも、まぁいいか↑↑
これからもテラ童顔、営業声でガンバルぜぃワラ
2008/05/22
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録102
体重:48.0㌔
脂肪:22.5㌫
腰周:60.5㌢
2008/05/20
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録101
体重:48.0㌔
脂肪:23.5㌫
腰周:62.0㌢


太ってきたぁああああ!!
ダメです。キープするどころか戻ってきてるジャマイカ
が…ガンバリまふ泣く
2008/05/19
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録100
絵文字名を入力してください100日目絵文字名を入力してくださいである本日の記録ヮ!!

体重:48.6㌔
脂肪:22.5㌢
腰周:61.0㌢
2008/05/09
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録99
体重:48.4㌔
脂肪:22.0㌫
腰周:61.0㌢


ハイ。まだまだ頑張りますよぉおおお
安定するまでは落ち着いてられませんよぉdokuro01
2008/05/02
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録98
体重:48.8㌔
脂肪:21.5㌫
腰周:61.5㌢


脂肪、いきなり減りすぎ ase3
ヘルスメーター、壊れてないよね??
とちょっと不安
でも、まぁいいか
2008/05/01
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
