ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
記録89
体重:49.2㌔
脂肪:23.0㌫
腰周:62.5㌢


ちょっとずつちょっとずつ!!!!!!!!!!
(,,゚Д゚) ガンガレ!私!!
2008/03/28
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録88
体重:49.8㌔
脂肪:24.0㌫
腰周:63.0㌢

ヤバイ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
脂肪↑↑してどぉすんだよぉおおお!!
これ以上は勘弁してくれ。ストップしてくれ!
その為に昨日はビールを飲まないという自分ではキチガイみたいな行動に出たんだ…。
おかげで眠れてないけどね!!
2008/03/26
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録87
体重:49.4㌔
脂肪:23.5㌫
腰周:63.0㌢
2008/03/25
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録86
体重:49.8㌔
脂肪:23.5㌫
腰周:63.5㌢
2008/03/24
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録85
体重:50.0㌔
脂肪:23.0㌫
腰周:63.5㌢
2008/03/19
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録84
更新停滞してたよ…。

体重:50.2㌔
脂肪:23.0㌫
腰周:63.5㌢

やっと体脂肪がちょっとだけ下がった絵文字名を入力してください
少しずつだけどがんばるじょおおお!!
2008/03/18
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録83
体重:50.2㌔
脂肪:24.0㌫
腰周:63.5㌢

びっくり
脂肪増えてるdokuro01
ヤッベ!!!!!!!!!!!!!
運動して増えるって…
どないなっとんねん!!!!!!!
2008/03/13
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録82
体重:50.4㌔
脂肪:23.5㌫
腰周:63.5㌢

変化が見られなくなってきました汗1
これ以上落ちないのかぁあああ???
停滞期かなぁ…。
続けるしかあるまい!!!!
せめて体重50㌔切りはしたいのになぁ…。
ご飯を食べなきゃできるんだろうけど、
そんな健康に悪い&逆に太る体質になるような事はしたくないし…。
今のまま運動続けてみまげろ
2008/03/11
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
夜のドキドキLoveスタイル
あなたは夜になると、
急にしおらしくなってしまう「受け身スタイル」?
たとえ普段のあなたが、
多くの後輩や部下を抱えるリーダーだったとしても、
実は完全受け身派。
主導権は相手に握らせ、
自分はただ身をまかせるという関係を好むよう。
また、相手に多少クールにあしらわれても、
案外平気であるというのも特徴。
逆に冷たくされたほうが愛情が増すこともあるでしょう。
つまりあなたは、
いわゆる「M」タイプということです。


という
とある占いの結果…。
M…
認めるョ~汗
2008/03/10
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
記録81
体重:49.8㌔
脂肪:23.5㌫
腰周:63.5㌢

月の女神が降臨して、もぉ終わりかけ。
これからが勝負でつ!!
ここで、少しでも落せたらいいなぁ~…
2008/03/10
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録80
体重:50.2㌔
脂肪:23.5㌫
腰周:63.5㌢

ものの見事昨日と変化なしwwww
あーーーーーーーーーと…
月の女神降臨されました。
しばらく運動休憩かなぁあんぐり
ちゅか、今まで女神降臨前はガツン!と増えてたのになぁ。
最近増えないですね。
これって正常なのか?????
増えてたから何となくそろそろかなぁ???とか予想できたのに…。
お陰で予想しにくくなりもした↓↓
2008/03/06
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録79
体重:50.2㌔
脂肪:23.5㌫
腰周:63.5㌢

おはョ~ン太陽
昨日、チャットしてたらブログを見てる人に
「ダイエット記録をつけてるよぉだけど、ダイエット方法は?」
と聞かれた…。確かにダイエット方法って最初にチョロっと書いただけで
周りから見たらまだ続けてるの?その方法???
って感じだろうから、黒豆蜜蜂のダイエット方法を教えまそ。

出来る時に運動+半身浴+カロリーオフのビール+記録


これが黒豆蜜蜂のダイエット方法だぬーんwww
ま、こんな感じでもうすぐ80日目だなwwww
これからもがんばるんばーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
2008/03/05
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録78
体重:50.6㌔
脂肪:23.5㌫
腰周:63.5㌢

数字としてはダイエット開始から
だいぶん減ってきましたが…外見に変化はあまり見られないのか泣く
久しぶりに会った友達から
「痩せたねww」
と言われるコトを期待してる私がイケナイのか。
何も言われません。微妙に悲しいとでつ汗1


ところで、妹の家でバイトの無い日はwii fitをしてるのでつが、
初日、体年齢43歳という恐ろしい結果が出たとでつ。
それから40歳になり、
33歳になり、
昨日は28歳!!!!!!!!!


ヽ(´ー`)ノバンザーイ


やっと実年齢になりもした♪
若返ってやるぜwwwwwwww

久しぶりにしたら、
ケツ筋(尻筋肉)が痛い…。
ヒップアップじゃ、コンチクソww
2008/03/04
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
