ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
連絡
昨日、夕方面接日時とかの連絡が来ましたよん♪
土曜日に面接です…ダリィよぉ
頑張ってきまつ。
昨日、証明写真も撮りに行ったよ。
助かったのは履歴書はいらないって事だな。
いらんかったの。持ってこんでいいってさww
ラッキーwwwwwwwwww
これが、すんごく面倒でイヤだったのよねぇ。

とりあえず、土曜日面接ー。
それからどぉなるやらやらww
乞うご期待!!!!!!!
2008/01/31
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録62
体重:51.4㌔
脂肪:25.5㌫
腰周:66.0㌢


めげませんよ。
つか、最近便秘気味…。
ウンチョ君との再会まで数日を要するようになってしもたわぃ汗汗
どうしたもんかねぇ…。
2008/01/31
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
ぶへ
さっきやけど。
アルバイト募集のに応募しちった…。
イヤ、金が欲しい訳。
欲しいって思ってて何もしないよりはね。
やるしかねぇじゃん!って思ったとでつベー
ガンバル…。死ぬ気でガンバル。



って、まだ応募しただけぇ~。
会社からまだ何の連絡もねぇ。
当たりまえだけどぉ~ワラ



履歴書
証明写真
面接



メンドクセ!!!!!!!!!!






でも、頑張るの…。
自分のお小遣い欲しい…白猫
マジで家に頼ってばかりはいられねぇase3
決まったら…
電車通勤1時間弱…。
ダリィ…。
でもやるしかねぇ!!!!!!!!!!!!!!!


みんな!!!!!!!!!!オラに元気を!!!!!!!!!!







ってカンジ(崩壊)



会社から連絡あって
面接とか決まって…。
何か進展はあんだろ。

「あ、チミ、もぉいらんのよ~」


って言われるかもしれんし、分からんけど。
まぁ、それはそれでね。ウン…。
何かあったら報告はするよ。たびゅん…。
てかバイトするごとなったら…。
更新できるんだりょか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
つか、ダイエット運動できるんだりょか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル



………。



バイト始めたらダイエットにもなるかもしれんじゃんね。

お!!!!!!!!一石二鳥☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
何でも前向きだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
2008/01/30
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録61
体重:51.2㌔
脂肪:25.0㌫
腰周:67.5㌢


ビックリした。ウエスト増えてんだもん泣く汗1
最初はもっとビックリしたんよ。

70㌢???????




泣-改




何でいきなりそんなに増えんの?!!!!
って思ったら読み間違え。
それから、なぁんだ♪って読んでも…
増えてるじゃん…。
何回読んでも増えてるあるよ。助けてママン…。



何でかなぁ…。あ。そぉ言えば月の女神降臨まだだゎ。
てか、いつもなら体脂肪増えるのに…。
なんか今月変っすねぇ??
体脂肪もそんなに増えてないし。
一時期増えたけど…。
んん????
昨日から微妙にシクシクと下腹部が痛み出してるから
そろそろのハズ!!たびゅん…。
うーん…。それにしても体脂肪や体重の変化で
もしかしたら女神降臨の日にちが分かるんじゃないかって思ったのは
どうも考えが甘かったらしい。
女神が気紛れなんだから脂肪も何もかもが気紛れに変化するんだね…。
2008/01/30
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録60
体重:51.4㌔
脂肪:25.0㌫
腰周:66.0㌢

2日間、ウンチョ君が外に出たくないと駄々をこねちょった。
漢方ちゃんに手伝ってもらって、
やっと外出してもらうことに成功!!
スッキリさっぱりで更新してますうふ↑↑
2008/01/29
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録59
体重:51.8㌔
脂肪:26.0㌫
腰周:66.5㌢
2008/01/28
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録58
おはよぉ…。
咳が止まらないもんだから、寝不足だす。
夜中と朝方がひどいから寝不足だす。
眠いよぉおおお汗1


体重:51.4㌔
脂肪:25.5㌫
腰周:66.5㌢

ちょっと気を抜いたら増えるね…。
危ない危ない。
2008/01/25
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録57
体重:50.6㌔
脂肪:26.0㌫
腰周:66.5㌢
2008/01/24
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録56
体重:50.6㌔
脂肪:26.0㌫
腰周:67.5㌢
2008/01/23
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録55
体重:50.6㌔
脂肪:25.0㌫
腰周:67.5㌢


ぐふ…ぐふふふふ(危)
ガンバル。頑張っちゃうよぉおおお!
2008/01/22
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録54
体重:50.7㌔
脂肪:26.5㌫
腰周:66.5㌢

ちょっとヤバイ…。
風邪ひきはじめてるっぽい…。

平日に更新ストップされてたら撃沈したと思ってくらさい。
2008/01/21
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
自分を知る
今ダイエットに励んでいる黒豆蜜蜂ですが、
これでいいにょか?????
という思いが沸いてきたんよ。
んで、色々サイトを使って調べてたのね。

ん ??
理想のプロポーション…。
計算してみるべな


結果は…。

理想。

体重:46kg
乳:81cm
ウエスト:59cm
尻:82cm
腕:23cm
太腿:46cm
ふくらはぎ:31cm


実際はコレ。

体重:51.2kg
乳:88cm
ウエスト:67cm
尻:92cm
腕:27cm
太腿:47cm
ふくらはぎ:33cm


乳意外全部落さないといけんやん汗1
マジかよ…ウエスト59cmが理想て…。
め…
めげそうよ、アタイ…泣く
でもガンバルの。
やっとここまで来たんだものぉおおお!
やっぱアレよね。
体脂肪率もざっと計算で出してみたら、
21%~29%なんだってさ。
枠には入ってるけど、できるなら21%まで落としたいわよねぇ…。
やっぱり頑張り続けるしかあるまぃ!
2008/01/18
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
記録53
体重:51.2㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:67.0㌢


ふむ。体脂肪やっぱり増えてきてもた汗
耐えなくてゎ!!!!!!!!!
2008/01/18
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録52
体重:51.2㌔
脂肪:26.5㌫
腰周:67.0㌢



何だか体脂肪が増えてきた…無言、汗
昨日何でだろぉ??????ってガチで悩んだ。


考えたら、月の女神降臨前ヂャン♪
なるほどねぇ~。
この脂肪率、どれくらいまであがるんだろぉか

2008/01/17
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録51
体重:51.6㌔
脂肪:26.0㌫
腰周:67.5㌢
2008/01/16
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録50
体重:51.2㌔
脂肪:25.5㌫
腰周:67.5㌢
2008/01/14
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録49
体重:51.8㌔
脂肪:26.5㌫
腰周:67.5㌢


何だかなぁ…。昨日も結局ウンチョ君がなぁ…。
今日こそは出ておくれえええええ。
2008/01/11
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録48
体重:51.8㌔
脂肪:26.0㌫
腰周:68.0㌢


ウンチョ出てない…。
昨日ウンチョのタイミング逃したから汗汗
ウンチョって大事ね。こんなに数字にも出るんだもんね。
今日こそはタイミングを逃さないようにスル↑↑
2008/01/10
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録47
体重:51.2㌔
脂肪:26.0㌫
腰周:67.5㌢


ゆっくりだけど確実に!
1年くらいかけて痩せるぞ!!!!!
そっちの方がリバとかしにくいねんて…。
2008/01/09
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録46
体重:51.6㌔
脂肪:26.0㌫
腰周:67.5㌢


今年のダイエット目標!!!!!!!!
①体重はとにかく50㌔切りたいねん
②脂肪は25㌫までとりあえず落としたいちゅうの
③ウエストはぁ…65㌢目標で!!

ueの目標が達成できるといいなぁスマイル
2008/01/08
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録45
体重:52.5㌔
脂肪:27.5㌫
腰周:69.0㌢

正月太りが今頃きてるって事?!!!
やべぇ…。超やべぇよ泣く汗1

ほいほい。
今日から仕事初めの人、頑張って!!
私は4日から既に頑張って働いてるわよ↓↓

昨日は久しぶりに彼氏であるえーちょんと
カラオケに行ってきたさぁ絵文字名を入力してください
むっちゃ楽しかった!
久々に弾けた!!!!!
暴走した!!!!!!!!!!!

そして暴飲もした!!!!!


帰り、潰れて寝てしまいました…。
今年も元気に暴れておりますにんまり
2008/01/07
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録44
体重:52.0㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:69.0㌢
2008/01/06
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録43
体重:52.0㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:69.5㌢
2008/01/05
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録42
体重:51.6㌔
脂肪:26.0㌫
腰周:68.5㌢

去年と変わらず、
今年もダイエット㊥!
目標達成できるかなぁ…
2008/01/04
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録41
体重:51.8㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:69.6㌢
2008/01/03
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録40
体重:52.0㌔
脂肪:27.5㌫
腰周:70.0㌢
2008/01/02
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録39
明けましておめでとうmoe
今年もヨロシクねん絵文字名を入力してください

体重:52.0㌔
脂肪:28.0㌫
腰周:71.5㌢
2008/01/01
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
