ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
記録38
体重:52.0㌔
脂肪:27.5㌫
腰周:72.0㌢
2007/12/31
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
年越しそば
極寒!!

毎年恒例、年越しそば+除夜の鐘だぞコラ♪

31日は昔空手を習ってた道場(寺)に
年越しそばを食べに行くわけ。
んで、ついでに除夜の鐘を
ゴーーーーーーーーン
ゴイーーーーーーーーーン。
ってついちゃうわけなのね。
今年も福岡から帰ってきた姉貴と母親と共に行きましたとも。


風はビュオビュオ吹きまくり、
雪もガンガン降りまくり…jumee☆snowman2L

極寒の中で凍えていたら
今年もやっぱり言われた私…。
それは年越しそば(無料配布)の手伝い…。
麺を湯がいたり、
つゆをぶっこんだり、
ネギぶっこんだり…。
流れ作業で年越しそば目当てに来た客に振舞うんよね。
その手伝いに結局毎年借り出される。
そして今回も例に漏れず、
借り出された私です…。今回は悔しかったので、
さっさと逃げ出す母親と姉貴も捕まえて
手伝わせました!!当然です。
ガタガタ震えながら冷たい麺を一人前ずつに分けるという、
最も過酷な作業をしたわけでつ…。


そして、ケーブルTVがその光景を撮りに来てました。
帽子を目深に被って顔が映らないように逃げ回りました。
それでも必死で麺の取り分けだけはしてた!
私って偉いねベー絵文字名を入力してください


年越しそばも食べて、除夜の鐘もゴインゴインついて
なんというか、とても年越しらしい年越しをした私でしたワラ
2007/12/31
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録37
体重:52.0㌔
脂肪:27.5㌫
腰周:70.0㌢
2007/12/30
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録36
体重:51.6㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:68.5㌢


これから正月太りしていくんだろぉな…。
少しでも控えたりしないとな汗
がんばろーーーー!!

月の女神帰りました!!!!!!!!!
2007/12/29
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録35
体重:51.6㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:68.5㌢

かんっぺき停滞期?!
やべーーーー。停滞しまくりぃ…。
はよ月の女神帰ってくれんかなぁ…。
腰いてぇ汗1
乗り越える!
乗り越えてみせるぞぉおおお!!
2007/12/27
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録34
右手が何故か痛くて、
包丁すら握れない状態の黒豆蜜蜂です泣く
おはよぅさん。


体重:53.0㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:69.0㌢
2007/12/26
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録33
おはよぉさん太陽
クリスマスイブとか楽しみましたか?
私はね…。23日にえーちょんと過ごせたのはいいけど、
落ち込むデキゴトがあったみたいで、
ずーっと慰めてましたよ無言、汗
微妙です…。


24日に月の女神降臨。
先月に勝るとも劣らない月経痛で
運動はストップです。はぃ…。
軽く、ほんのりだけ温まるつもりで、
親戚のおばちゃんが持って来た岩盤浴マットで
岩盤浴だけでもできたらなぁっては思ってる。


体重:53.0㌔
脂肪:27.5㌫
腰周:69.5㌢
2007/12/25
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録32
体重:52.0㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:68.5㌢
2007/12/21
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
たまには違うのでも
mixiで見つけた!あまりにも面白かったし、
超納得しまくったからUPしてみた(*゜▽゜)ノ

薬品名B型

用量・用法を正しく守ってご使用ください。

【成分・原料】
興味、関心、好奇心…30%(高い集中力を生む)
自分ルール…30%
(自分なりの社会性を持つ)
気分、ノリ、勢い…20%
(全てを裏返すことができます。)
天の邪鬼…10%
(みんなと同じが嫌)
その他添加物として、照れ屋酸、ナンチャッテ頑張リウム、世話好き酸、
陽なんか?陰ナンカリウム、たまにマイナスイオン、水酸化うっかリウム、
その他成分含む。

【特徴】
(1)枠を作らずに、何物にも縛られず柔軟ですので、
   どんな部位にもピッタリフィット。
(2)常識よりも自分のルールに従います。
(3)初志貫徹を強く貫きますが、ウソのように過去を捨てれます。
   あまり根に持たないのでご安心下さい。
(4)無色透明(身近な人の影響を受けたりします)
   B型微香性(独特の清涼感がします)

【効能・効果】
●人情味があるので、悩みや相談があれば親身になって話を聞きます。
●斬新なアイディアを生み出します。
●独自の個性で楽しませます。
●自然と場を和ませます。
【用量・用法】
患部が痛みだしたら一日に1~3回メールしてみて下さい。
※個人差があるので、返事がなかったりしますが、なんら問題はありませんので、ご安心下さい。
※一度に多くのメールや電話をすると遠ざかりますので注意ください。
※惚れてる場合の効果はとても強く、四六時中ピッタリフィットしますので、加減して使用下さい。
※締め付け過ぎると、どこかへ行ってしまうので注意してください。

【保管上の注意】
(1)自由時間を設けて開放的に保管下さい。
(2)暗く冷たいところに保管しますと腐りますので、明るい所に保管して下さい。
(3)迷いがちなので、手の届く所に保管下さい。

【使用上の注意】
※成分に気分、ノリ、勢いが多く含まれてますので、その時の気分で変わってきます。御了承下さい。

●B型アレルギーな方は使用しないで下さい。
(1)嫌なら構わないで下さい。ウダウダ言わなくて結構です。
自己中?わかっちゃいるけど、やめれません。
(2)個性って言って下さい。喜びます。
(3)アレルギーの方にはシカトです。恨みは倍で返し致します。


●集中している時は周りが見えなくなります。そっと見守って下さい。
(1)雑誌や本を見ている時に話し掛けないでください。気が散ります。
(2)服の買い物中にあれこれ言わないでください。自分も何か探したらどうですか?
(3)賑やかなところは好きですが、迷子になりやすいので気を付けてあげてください。

安心しちゃいます。

●しなければいけないことを先に言わないでください。一気にやる気がなくなります。
(1)最初につまずくと全てが嫌になります。新しいノートの1ページ目は慎重です。
(2)さりげなく、それでいて強く指摘して下さい。
(3)最後にはちゃんと誉めてください。

嬉しいです。

●計画するのは好きですが、その通りにいくとは思わないでください。
(1)予定はあってないようなくらいに構えましょう。
(2)でも、呆れないでください。できればそんな部分も誉めてください。

惚れちゃいます。

●説明するのが面倒です。
(1)話がわからない人はいりません。楽しく聞いてくれる方を歓迎します。
(2)難しい話や結論が出てこない話には「あ~もぅ!知らない!」ってなります。
(3)楽しく聞いてくれて、簡潔に話してくれたら嬉しいです。
(4)隠し事は苦手なのでウソはつきません。本音しかありませんが、秘密は好きです。
(5)たまに脱線しますので、通訳をお願いします。
むふふのふ。

●感情の起伏が激しい時があります。
(1)イライラ、むかむかの時は無口です。理由を聞いてもしゃべりませんが、軽く気に掛けてください。または明日になるまで放ってください。
(2)さらに、美味しいものを食べたり、ウキウキした状態にしてあげて下さい。踊りだします。
(3)自分の事が好きだったり、嫌いだったりと揺れ動いてますので、優しく支えてあげて下さい。

●惚れたら地獄の果てまで付いていきますので、注意して下さい。
(1)時々そんな自分に悩みます。
(2)時々そんな自分が誇りです。
(3)過剰に反応すると、ペットや子供にも軽い嫉妬を抱く恐れがありますが、ビックリしないで下さい。
●決め付けられるのは嫌いです。
(1)だけど、占いや診断が気になります。
(2)根拠があるものに納得します。

●お誘いが苦手な部分があります。
(1)フッと我に返ると、照れちゃいます。言いたいことが言えませんので、ご理解ください。
(2)決定権を委ねないで下さい。細かく悩んじゃいますから、どんどん決めて構いません。何かあれば言いますからご安心下さい。

●本品に依存しますと、幻覚、妄想、混乱が起こります。
(1)川のせせらぎや穏やかな空を見ることを薦めます。
(2)症状があまりにひどい場合や体にあわない場合は服用をやめ、自分の意志に相談しましょう。



製作著作:もやし(O型♂)
配給先:B型
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20033630&comm_id=992
2007/12/20
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
記録31
体重:52.2㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:68.0㌢
2007/12/20
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録30
やっと見た目で痩せたと認識されるようになってきた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この間、えーちょん(彼氏)に会った時に、
「痩せたなぁあああああ!!!!!!!」
って言われたのがマジで嬉しかったっちゅうねん!
でも、これで気を抜いたらあっという間に戻るんだろうな…。
怖い怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ…。
まだ、自分の理想の体系にはなってないから、
ガンバルよぉおおおおおおおおお!!!!!!!



体重:52.0㌔
脂肪:27.5㌫
腰周:69.5㌢

女神降臨前って嫌ね…。
本当に増えるんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2007/12/19
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録29
体重:51.6㌔
脂肪:27.5㌫
腰周:68.0㌢

微妙…。
隠れ肥満みたくなってきた汗
2007/12/18
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録28
体重:51.4㌔
脂肪:27.5㌫
腰周:69.0㌢
2007/12/17
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録27
体重:52.0㌔
脂肪:27.5㌫
腰周:70.5㌢
2007/12/16
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録26
体重:52.0㌔
脂肪:27.5㌫
腰周:70.0㌢
2007/12/15
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録25
体重:52.0㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:70.0㌢

本当に霞だけ食って生きてみようと思いますww
2007/12/14
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録24
体重:52.0㌔
脂肪:26.5㌫
腰周:70.0㌢

70㌢を切ったウエストはどこに行った…。
奇跡の70㌢切り…。
カムバーーーーーーーーーーーーーーーーーーック
2007/12/13
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録23
……。またちょっと増えてきましたねぇ汗汗

体重:52.6㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:70.0㌢

たーーーえーーーーーーーろーーーーーーー
私ーーーーーーーー!!!ココでめげるなぁあ!
2007/12/12
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録22
体重:52.4㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:69.0㌢

むぅ・・・ムゥ…

何か本当にちょっと落ちてはちょっと戻っての
そんな繰り返しになってきました汗1

というか、たぶん女神降臨前に近づいてきました…。
これから体脂肪がガン!ってあがるんだろうな…。
でも、めげないから!!!
体調よかったらターボさんやるんだから!!
2007/12/11
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録21
体重:53.0㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:69.5㌢
2007/12/10
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録20
おはようございます!!
今日も元気に動いてます!!!

体重:52.6㌔
脂肪:26.5㌫
腰周:68.5㌢
2007/12/08
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録19
昨日は妹の家に行っていたので
ターボさんできず終い泣く

体重:52.4㌔
脂肪:27.5㌫
腰周:70.5㌢

ああああああ!!
しないだけでこんなに変わるとわぁああ汗1
2007/12/07
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録18
にゃはにゃは素材屋405番地・ハート03
今からこれからーー!
まだまだ頑張るっつうねん♪

体重:52.2㌔
脂肪:26.5㌫
腰周:69.5㌢

腰周のみ目標クリアっすねぇ…。
ま、後はボチボチ…。頑張るしかないっていうか…。
2007/12/06
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録17
うーん。ちょっと増えてきたねぇ無言、汗
体重:53.0㌔
脂肪:28.0㌫
腰周:72.0㌢

昨日の夜、友人からターボさんが返ってきたから
今日からターボさん使用です。
自分なりにストレッチはしてきたけれど…
2007/12/05
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録16
体重:52.6㌔
脂肪:28.0㌫
腰周:70.0㌢

変化はあまりないけれど、
以前履けなかったズボンが
入るようになったってのは進歩だぁね!
2007/12/04
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録15
土曜日からターボさんは友人に貸し出し中となり、
ターボさんはお休み。
でもその間ストレッチだけでも!
と細々と頑張ってみてます…。


体重:52.6㌔
脂肪:28.0㌫
腰周:70.0㌢


体重も脂肪も↑↑
なーーーーーーーーーぜーーーーーーーーーーーーー?



何か自分の体質がさっぱり分からん。
2007/12/03
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
