ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
記録14
今日も元気に記録しましょおおおお絵文字名を入力してください



体重:52.2㌔
脂肪:26.5㌫
腰周:71.0㌢




オワカリ?
これを分かってくれちゃいます????
体重も腰周りも微妙に↑↑になったものの
脂肪のこの変化!!!!減りましたねぇ~♪♪
何をしてたのかって?いつも通り。
よって、女神降臨㊥に築かれていた水分量っての?
あれが抜け切ったんだと思う。
こんなにもハッキリと差が出るものなんやねぇ…。
おばちゃん、ビックリしたぁ!!!!!!!
でも嬉しいね素材屋405番地・ハート03
水分量が抜けただけだろうから、これからはたぶん
序所に序所に。
ちょっとずつアップダウンを繰り返していくんだろうね…。
でもでも、頑張りますわよーーーーー!



ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/11/30
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録13
体重:51.4㌔
脂肪:28.0㌫
腰周:70.5㌢



……。確実にこれって筋肉が落ちてると思われる。
おっかしいなぁ????
運動してんのに筋肉つかないって…ase3

ターボさんをくれたPCサポートのお兄さんが昨日来た。
お兄さんの奥さんがターボさんをしてるので、
聞いてみると、
奥さんは体重はあまり変わらずに、体脂肪が順調に減ってるようでつ。
???????????????
私もそれを目指してるんだけど!!!!!!!!
お兄さんに経過報告をすると
「筋肉が落ちてるんじゃ?!」
と言われた。
ごもっとも…。
「おかしいっすよねぇ?」
というと、
「不思議な体質」
と笑われますた…。

筋肉カモン!んで、脂肪ちゃんバイバイしたいのに…。
2007/11/29
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録12
ちょっと停滞中??
いやいや、まだ月の女神帰ったばかりだしな!
継続こそダイエットの成功なりよ!!!!!!!!


体重:52.4㌔
脂肪:28.0㌫
腰周:71.0㌢


がんばるっつうねん!!!!!!!!!
2007/11/28
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録11
スマイルおはよう。
今日も私はげんきですよぉ~絵文字名を入力してください
ちょっとお腹空いてるけどぉ~。
食べないダイエットはしてないよぉ~ベー
普通に腹減ってるだけ。
これ書いたら朝ごはんだ、うふ↑↑



体重:52.4㌔
脂肪:28㌫
腰周:71.5㌢


腰周りだけは目標に近づいてきてるなぁ絵文字名を入力してください
でも、体重と脂肪が…。
気長に頑張るでござる汗
2007/11/27
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録10
月の女神さんは帰っていかれました!!
そんな訳で再び開始です。
結局痛みが今月はおそろしくひどくて、
動けなかった私…↓↓



体重:52.2㌔
脂肪:29.0㌫
腰周:72.5㌢


脂肪!!!!!
脂肪頑張る!!!!!!!!!!!
もーーーーえーーーーーてーーーーー汗汗
2007/11/26
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録9
おはようございます太陽
今日もいい天気スマイル絵文字名を入力してください
つうかそろそろ雨くらい降って欲しいもんです。
水がピンチなんだそうです汗1
節水しろーーーって車が毎日走ってます。



体重:52.5㌔
脂肪:29.0㌫
腰周:73㌢
2007/11/22
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録8
月の女神降臨…↓↓
痛みは月によってまちまちなんだけど、
今回ちょっと痛いようですase3
よって運動してません…。無理は禁物!と思ってたのね。


体重:52.6㌔
脂肪:29.0㌫
腰周:74.0㌢


ふむ…。脂肪やばい。というか、ちょっとお勉強してみた!


月の女神降臨㊥におけるダイエット。




やはり月の女神さん㊥のダイエットは成果が見えにくいどころか
人によっては、増えるみたいだな。ちょっと安心スマイル絵文字名を入力してください
水分量が増えたり、中には食欲旺盛になってしまったり。
ホルモンバランスの影響のようだね。
へぇ…。でも、結果が出にくいだけであって無駄って事もない。
なるほど!
体調に合わせて続ける方がやっぱりいいのか。
どうも結果が出ないどころか増えちゃうタイプの私は、
ここでめげちゃうんだよなあ…泣く
ガンバロ!!!今日は女神降臨2日目!
昨日より痛みは少ないからターボさんの、
軽いワークアウトをしようと思いまつ。
月経終わってから体から水分が抜けて痩せ易い体に
変化していく時期のようだ。これを見逃さずにダイエットしたら、
この時期にガタン!と落ちる可能性があるんだとか?!
まぁ、これも人それぞれなんだろうケド♪
でもちょっと希望が沸きましてよ素材屋405番地・ハート03

女神降臨㊥のダイエットに関して
今までお勉強してなかった…。
私バカだった!!!!
でも今日から頑張るの!!!!!!!!!

婦人系の事も抱えてるので、
痛みがひどかったり、動けなくなったりしてるけど
動ける時は動く!

女神降臨㊥の運動って意外と不快感とか付き纏って
どうもヤル気が起きなかったんだよねぇ…。
ターボさんなら軽いワークアウトか基本で頑張れるかな?!


ま…無理なくって事らしいでつねにんまり↑↑
2007/11/21
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録7
おはようございます。
今日はちょっとショッキングでつ…。
でも頑張りまつ。

体重:52.2㌔
脂肪:29.0㌫
腰周:73.5㌢



はい。見ての通り!
体重とウエストは減ってんのに、
脂肪が増えたんですね…泣く汗1
脂肪増えたのに他は減ってるって…。
どこに消えたの?!!
つか一気に増えすぎじゃね??
ヘルスメーターが壊れたと思いたい…
2007/11/20
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録6
体重:53㌔
脂肪:26.5㌫
腰周:74.5㌢
2007/11/19
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録5
体重:52.8㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:75.5㌢
2007/11/18
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録4
体重:53㌔
脂肪:27.0㌫
腰周:75.5㌢
2007/11/17
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録3
今までだったら確実にサボってたと思う状況にも関わらず、
昨日は見たいテレビ(バレー)の前にすべてをすまそうと、
ご飯を18時までにすませ、それからターボちゃん。
そして風呂を終えてガッツリバレーを応援しました!!
残念な事に負けちゃったね…泣く

体重:52.8㌔
脂肪:27.5㌫
腰周:76.0㌢
2007/11/16
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録2
昨日はおにぃちゃんが家に来る予定だったので、
おにぃちゃんが来ちゃう前にターボちゃん絵文字名を入力してください
ゼハゼハ言いながらも、ちょっと慣れてきたようでつ絵文字名を入力してください



体重:53.2㌔
脂肪:27.5㌫
腰周:76.0㌢




………。
大した変化無しって事のようですねにゃはにゃは
まぁ、イキナリ結果出るとも思ってないからいいけど。

今日もターボ頑張るのよぉおおお!!

ビールは飲んでますけどね。
カロリーオフに切り替えたとでつ。
2007/11/15
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録開始!
目標は頭の中で掲げるよりも
文章とか目に見える状態にした方がいいらすぃ…。
既にダイエット途中だけど。
途中からの記録だけど!
あ、最初のも書いておけばいいのかアイコン名を入力してください

とまぁ、そんなワケで!!!!!!!!!
ビリーさんよりも♀向きなターボさんで挑戦絵文字名を入力してください


ダイエット記録を開始!





マヂで応援してやって…。めげそうになるから泣く

↓ダイエット前↓
体重:55.3㌔
脂肪:32.0㌫
腰周:82.0㌢

↓現在↓
体重53.4㌔
脂肪27.5㌫
腰周77㌢


↓目標↓
体重45㌔
脂肪20㌫
腰周70㌢
2007/11/14
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
