ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
理想
馬鹿な私の理想はね
本気で惚れた人を
死ぬその瞬間まで
その人だけを見て
その人と連れ添って
その人を愛し抜くこと

ガキな私の理想はね
三大欲求を埋めるだけのような
性的処理だけのような
甘い考えで夢見てるような
「肌の温もりが欲しい」
とかアホな事言っては
繰り返してる浅はかな行為をやめること
体を重ね合わせるという事に
楽観的にならない事
その行為が
神聖で高尚なもので
愛する人との幸せなものだと
思えるようになること

クソな私の理想はね
見栄を張らず
自分を飾らず
自分を偽らず
全てを曝け出すこと
そして
ひとつずつ
汚れを落として
白にまでならなくても
灰色くらいにまでは近付けて
それで
前向いて
すっと前を見て
1本筋の通った人間になること


それが私の理想
2011/08/18
TB(-) | CM(2) | その他 | Page Top
時間がお薬?
ぎゅってしてくれた時の
腕の強さと
匂いと
温もり

「しょうがないな」
っていう様な
どっか優しい目

寝起きのぼやっとした
でも 幸せそうな顔

忘れられるとは
思ってなかったけど
時間が経てば
少しはこの想いが
和らいで
少しは
平気になるんだと
そう思ってた

だけど

時間がお薬
なんて言うけど
あれは嘘かもね

だって

時間が経てば経つほど
色んな事が
恋しくて
愛しいと思うんだもん
2011/08/17
TB(-) | CM(0) | その他 | Page Top
捨てられないもの
早朝、ふと目覚めて
片づけをした。

何かこのままじゃ
いけない気がして
片づけをした。

過去のものを
全部捨てようと
そうしないと
何も変わらない。
変えられない。
何も見えてこない。
そんな気がしたから。

勇気を振り絞って
どんどん捨ててく。

ふと
手が止まって
捨てられないものに
たどりついてしまった。

考えてたら
あっという間に
時間が過ぎて
明日でもいいか
って気持ちになったけど
心のどこかで

「今しかないんだよ」

そう言われてる気がして
時間だけが過ぎる中
考えに考えた。
何度も捨てては拾った。

とっておいて
何かなるんだろうか?

そう思いつつ
それを眺めてたら
色んな事が思い出されて
それと共に
忘れかけてた
大事な言葉達も思い出されて
捨てるのをやめた。

きっと
まだ
私には必要。

私が何か見失いそうになった時
また手にしたら
今みたいに
思い出せるかもしれない。

教えてくれる
大事なもの。

捨てられない
捨ててはいけない
大事なもの。

大事に
それだけを分けて
大事に
しまった。
2011/08/01
TB(-) | CM(0) | その他 | Page Top
なんだか
仕事は順調…。
のはずだったけど
やっぱり色々と
人間関係の問題は
起こってくるわけで…。


近頃フラストレーションは
溜まるというよりは
振り切ってる感じ。

ぱぁ~!!
っと騒いで発散したい!!

って欲求に駆られたりするけど
そんな余裕もないなぁ~。
なんて思って 引きこもり。

そんな中
覚悟はしてたけど
母方の祖母が他界。

バタバタとしつつ
親戚達の嫌な部分も見て
イライラしたり。

帰ってきてから
昨日仕事に行ったけど
何か休んでた数日の間に
また色々と問題発生してるようで
店長と話し合い。


「走るだけ走る!!」

みたいな目標?を掲げて
今まできてたけど
ちょっとここんとこ
ペースダウンもいいところ。
走りたくて
体は前のめりだけど
足がついてきてません。
っていう状態に近いかな。

うまくいかないというか
思うように動けてない自分に
正直嫌気もさしてきてるなぁ。

誰かに聞いてもらいたい気持ちと
言ったからってねぇ~。
結局愚痴になっちゃうんだろうという
私の話は聞きたくないだろうなって
そう思う気持ちもあって


何かモヤモヤモヤモヤ。
スッキリしませんな。



とりあえず
目に見える問題を
1個ずつ片付けてくしか
今の私にはできないんだろうな。

なんて思いながら
仕事と向き合う毎日です。


今日は祖母の初七日。
お休みが重なったからいいけれど
行く気満々の私に
母から留守番を頼まれて
結局祖母の初七日に行けずに
拗ねてる自分。


はあ…。
疲れたなぁ…。


なんて甘えたこと言ってる場合じゃないっ!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




……。


誰か気合入れてやって。
2011/07/19
TB(-) | CM(0) | その他 | Page Top
テスト

画像テスト
2011/05/31
TB(-) | CM(0) | その他 | Page Top
